歯磨き粉いらずの歯ブラシ MISOKA(ミソカ) [知っとこ!]

こんにちは。

突然ですが「綺麗な歯してますか?」

CMのキャッチコピーのようですが、白くて綺麗な歯ってやっぱり憧れますよね。 

先日のヒルナンデスでは、「歯科医が実際に自宅で使う歯磨き粉 」の特集をやっていましたが、ほとんどの先生が、市販されていない歯医者さんにだけ置かれている歯磨き粉を使われてましたね。数人使われていたのが、「アパガード リナメル」。お一人、久保純子さんがCMに出ている「シュミテクト 歯周病ケア」を使われていた先生がいらっしゃったのですが、目立ちましたね~。市販品を買うならシュミテクトか!?って思いました。 

歯磨き粉と共に大事なのが歯ブラシですが、オススメなのが、TBS「知っとこ!」のザ・ベスト7でも紹介された、歯磨き粉のいらない歯ブラシ MISOKA(ミソカ) 。歯磨き粉の話をしておきながら、歯磨き粉のいらない歯ブラシ(笑)

この歯ブラシ、お値段1本1,000円!もする高級歯ブラシでありながら、東急ハンズでは月に500本も売れる人気商品なんです。(※一般的な歯ブラシが月100本くらい)

ヒットの秘密は、製造元が5年の歳月をかけて独自に開発したナノシオンドリーム。カルシウムやマグネシウムなど、およそ10種類のミネラルを10億分の1の微粒子にして混ぜたものなのですが、これを歯ブラシの毛先に吹き付けているのです。

使い方は毛先を少し水で濡らして歯を磨くだけ。これで憧れのツルツルっとした白い歯があなたのものに!実際に使って磨いた方たちの歯を指でこするとキュキュッというなんとも言えないいい音がしてましたね。

お使いの歯ブラシや歯磨き粉に満足されていない方は、一度お試しされてみてはいかがですか。

 

 

 

◎こちらの商品も人気です。楽天デイリーランキング第1位! 

 

◎冒頭で紹介した歯磨き粉「アパガード  リナメル」はこちらからお買い求めできます!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。