快適“イエナカ”グッズ 浴室用プラネタリウム『ホームスターspa』 [シューイチ]

 こんにちは。

寒い毎日皆様いかがお過ごしですか。

「寒い寒い言うてられるか~、寒い時こそ外に出るんじゃい! 」という元気な方は別にして(笑)、やはり寒い時は暖かい所でヌクヌクしていたいというのが人情というもの。

で、温まれるところといえばやっぱりお風呂!ということで、テレビの情報番組でも最近、スーパー銭湯の人気ランキングや、行ってみたい温泉地ランキング、お風呂グッズの紹介など 、お風呂系の特集が多く組まれるようになっています。ほんと寒い時のお風呂ほど気持ちいいものはないですもんね~。

そこで今回オススメするのが、「シューイチ」で紹介されたお風呂グッズ 

浴室用プラネタリウム ホームスターspa 

浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」

浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

ギネス認定プラネタリウムクリエイター大平貴之氏と共同開発されたこの浴室用プラネタリウム[夜] 使い方もとってもカンタン!背面にあるスイッチを押して湯船に浮かべるだけでOK。投影されるフィルムは全部で3種類あるので、 その日の気分に合わせて変えることもできちゃいます。

  1. BathStar ・・・ニューカレドニアで7月に見える星空を再現。大自然に包まれたような開放感ある露天風呂気分を楽しめます。さらに本体を裏返して浴槽の中を照らすと浴槽の中一杯に星空が!
  2. DeepBlue ・・・ゆったりとした海をイメージしていて、天井を照らせば深海に潜っている気分を、浴槽を照らせば小さな海にいるような気分を味わうことができます。
  3. RoseBath ・・・女性憧れのバラ風呂をイメージ。目にも鮮やかなバラ風呂で贅沢な気分に浸れます。

きれいな星空を眺めながらのバスタイムはいつも以上に疲れをいやしてくれそうですよね。さらに本体周辺のリングの角度を変えれば、立てかけてインテリアライトとしても楽しみことができるんです[ひらめき] 

一人でゆっくり楽しむも良し、大切な人とロマンチックに楽しむも良し[ハートたち(複数ハート)] 

あなたもこの ホームスターSpa でリラックスバスタイムを楽しんでみませんか。 

 

※リゾートバージョンはこちら 

浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」 リゾートversion

浴室用プラネタリウム 「ホームスター スパ(HOMESTAR Spa)」 リゾートversion

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。