卓上コードレスハンディクリーナー orb 48 (オーブ48)が紹介されました! [ヒルナンデス]

こんにちは。

皆さんは机の上の小さなゴミや髪の毛、どうやって取ってますか? 

ティッシュや布巾で拭いたり、手でつまんだり・・・

こんな、「わざわざ掃除機を出すほどでも無い」といったゴミを掃除してくれる、オシャレで可愛い卓上充電式掃除機 orb48 (オーブ48) が今日のヒルナンデスで紹介されました。

あの家電芸人土田さんも自宅で愛用しているというこの卓上掃除機オーブ。 

コードレス充電式なので、使いたい時にサッと使える手軽さと、インテリアとしてもグッドなその愛らしいフォルムが人気の秘密です。 

使い方もカンタン!まずサイドのハンドルを持ち上げると、まるで羽のようにノズルが出てくるので、後は使いたい間ボタンを押すだけでOK。小さなゴミをきれいに吸い取ってくれますよ!お掃除が終わったらまた充電台に戻して上面のスイッチを押せばノズルが収納されるようになっています。

土田さんの御宅では、お子さんが消しゴムを使った際に出た消しくずを、このオーブでサッと掃除できるので重宝しているんだとか。確かに消しゴムのクズってティッシュでも取りにくいですもんね~[ふらふら]

またこのオーブを洗面所などに置いて、落ちた髪の毛を掃除するのに使ったりするのもオススメです!

 

[ひらめき]ヒルナンデスでは定価10,500円で紹介されていましたが、今ならかなりお買い得な値段で手に入れられますよ。

BLACK&DECKER ハンディクリーナー オーブ ORB48PM(パールマジェンタ)

BLACK&DECKER ハンデ
ィクリーナー オーブ ORB…

¥5,980(税込)

「orb」は、ユニークな球体フォルムのハンディクリーナーです。本体サイズ直径約13cm、重さわずか750gと掃除機であることを感じさせないシンプルかつコンパクトなデザインは、インテリア感覚でテーブルや棚、キッチン、子供部屋などさまざまな場所に設置しておくことが…

拡大画像を見る
BLACK&DECKER ハンディクリーナー オーブ ORB48PM(パールマジェンタ)BLACK&DECKER ハンディクリーナー オーブ ORB48PM(パールマジェンタ)をカートに入れる
 
 
※ カラーはパールマジェンタ・ブラック・ホワイトの全3色。お好みに合わせてどうぞ。 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。