車好きな彼に★神戸フランツ『工具チョコ』が“スッキリ!!”で紹介されました! [スッキリ!!]

こんにちは。

もうすぐバレンタインですね!

「今年は何をあげようかな~?」なんてお悩みの女性も多いと思いますが、今日の“スッキリ!!”ではそんな方にオススメな、貰った彼に「おっ」と言わせる、おもしろ変わり種チョコが紹介されていました。

形はどうあれ、チョコを貰えれば何でも嬉しいというのが男ゴコロ(笑)のような気もしますが、それが自分の興味があるものだったり、他では買えないようなものだったりすると喜びも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になりそうですよね。

特に男子は車・メカ好きが多いので、この2つの商品はかなりツボだと思います!

 

◎楽天ランキング1位爆進中!車好き・カーマニアな彼にピッタリ★ 

最高級のクーベルチョコを使用した本格派で、思わず本物かと思ってしまうような精巧な作りは、食べるのがもったいなくてずっと飾っておきたい感じです。整備士さんとか、車関係の仕事の方にはどストライクでしょうね[野球] このカーマニアセットは毎年進化していて、今年は昨年人気だった新パーツを新たに追加しているようです。鑑賞後は溶かしてチョコレートドリンクとしても楽しめるようになっていますよ!

 

◎車を立体チョコケーキで再現!

車の写真を送ると立体のチョコレートケーキで再現してくれるスイーツショップボストンの『乗り物立体ケーキ』。車の車種やナンバーやメッセージなども指定できるようになっていて、カレの愛車のチョコケーキをつくる女性が多いそうです。チョコケーキの中身は新鮮な鳥取産「大山生クリーム」を使用したふんわりスポンジになっていますよ!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。