『LEGO(レゴ) デジタルカメラ』が“Zip!(ジップ)”で紹介されました! [Zip!]

こんにちは。

最近は本格的な機材を揃えたカメラ女子も増えているようですが、一般的にはデジカメで気軽にパチリ[カメラ]という方がまだまだ多いと思います。 お気入りの一枚を撮って自分で楽しんだり、ブログやフェイスブック、ミクシィにアップしてみんなに見てもらったり、楽しみ方も人それぞれですよね。

今朝の“ZIP!(ジップ)”では、そんな気軽なカメラ女子にオススメな、遊び心満点の最新トイデジが紹介されました!

トイカメラはフィルムですが、トイデジはデジタルデータ。見た目はキュートで手軽に撮れるのでとても話題になっています。

 

◎紹介されたのはこちら → 『LEGO(レゴ) デジタルカメラ』

 

俳優の瑛太さんも愛用している、この『LEGO DIGITAL CAMERA(レゴ デジタルカメラ)』。見た目の可愛さが何といってもたまりませんよね。お手持ちのレゴブロックがあれば、組み合わせて自分だけのオリジナルにして楽しむこともできちゃいます!小さなお子様でも大丈夫なほど操作がカンタンなので、一緒に撮って楽しんだりするのもイイですよね。

撮影した写真はコントラストが少し強め。トイカメラ独特の少しレトロ感のある“雰囲気ある写真”になるのが特徴です。撮ったその場で写真のプレビューも出来るし、付属のUSBケーブルでパソコンへの取り込みもカンタンにできますよ。

300万画素・内蔵充電池・フラッシュ付き!おもちゃみたいだけど、ちゃんと使える優れものです!

 

[ひらめき]こちらもオススメです。

 日本未発売・未入荷! 『LEGO(レゴ) デジタルビデオカメラ』

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。