インフルエンザ予防に 『明治ヨーグルト R-1 』ドリンク・ハードタイプが限定入荷中! [各メディア]

明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ・ハードタイプが限定入荷しています!

インフルエンザの予防対策にも効果があるとして、TVの情報番組などでも多数取り上げられ、あまりの人気ぶりに店頭・ネット通販どちらも品切れ状態だった『明治ヨーグルトR-1』

メーカーからの出荷制限で数に限りがありますので、気になっていた方はお早めに。

 

◎明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ・ハードタイプのセット 

 

◎明治ヨーグルトR-1 明治ヨーグルトLG21 のセット 

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ 24個セット 

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ 48個セット

 

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ 

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ ブルーベリー

 

[ひらめき]明治ヨーグルトR-1の入荷情報の参考にどうぞ → ドリンクマンブログ

 

【明治ヨーグルトR-1について、最近のメディア紹介情報】

2012.2.16(木)放送の“めざましテレビ”の健康ブームに関する特集の中で、明治ヨーグルトR-1が紹介されました。その他にも、過去取り上げられた「紅茶きのこ」「赤ワイン」「リンゴダイエット」「朝バナナ」、最近の「トマトブーム」についても紹介されました。

2012.2.15(水)放送の“スーパーJチャンネル”で、明治ヨーグルトR-1が紹介されました。医学的な証明はまだされていないものの、取材した有田共立病院では、明治ヨーグルトR-1を継続的に食べ続けた小中学生のインフルエンザ感染率は低いとしています。

2012.2.3(金)放送の“ワイドスクランブル”で明治R-1ヨーグルトが紹介されました。東京都墨田区のスーパーイズミを取材。明治R-1ヨーグルトがあまりの人気で品切れ状態であることが紹介されています。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。