カラテカ入江プロデュース!合コンモテモテカードゲームが紹介されました。 [王様のブランチ]

カラテカ入江さんがプロデュース!合コンモテモテカードゲームが2/25(土)放送の“王様のブランチ”で紹介されました。

◎合コンモテモテカードゲーム

合コンモテモテカードゲーム[ダイブ]《02月予約※暫定》

 

 

 

 

友達の数なんと5,000人!? 「アーイエーイオーイエーイオレイリエー」(笑)お笑い芸人カラテカ入江さんがプロデュースした、新感覚バツゲーム付き合コン専用カードゲームが2/25(土)放送の“王様のブランチ”で紹介されました。

多いときで週8回(ダブルヘッダーあり!)の合コンをこなし、「合コンキング」の異名を持つ入江さんが企画構想し、相棒の矢部さんがイラストを担当、さらに自分たちでメーカーに持ち込み!と気合入りまくりのこのカードゲーム。

合コンあるあるネタを読み札に、罰ゲームも「両隣りの人からチューされる」など、合コンが盛り上がる内容がバッチリ入っています!

さらに、カードゲームの王道“坊主めくり”をオマージュした「入江めくり」や 4色のカードをそろえる某有名カードゲーム的なゲームもできちゃいますよ。

これで貴方も、「モテ男」や「モテ女」になれるかも!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。