Zip!(ジップ)で紹介!携帯用空気清浄機エアサプライ [Zip!]

3/1放送のZip!(ジップ)で紹介されたオススメ花粉対策グッズがこちら。

わずか60g!首にかける空気清浄機

◎携帯用小型空気清浄機 AirSupply(エアサプライ)

393204.1.jpg

 

強力なイオンバリアを形成し、ウイルス・ホコリ・カビ菌・タバコの煙などの顔周辺の浮遊物質を除去してくれるというこの携帯用空気清浄機AirSupply(エアサプライ)。

アメリカ・イギリスの両政府機関もテロ対策用として採用した実績がある空気清浄機で、その信頼性と高い空気清浄能力により世界中で使用されています!

  • マスクと併用することで目を含む顔全体をガードし、より効果的に浮遊物質の吸引を防ぐことができます。
  • フィルター式ではないので面倒なメンテナンスもフィルターの交換費用も不要!
  • わずか60g!軽量コンパクトで首にかけても負担がありません。
  

 393204_l_1.r.jpg  393204_l_4.r.jpg

 

[ひらめき]商品の詳細はこちら→携帯用空気清浄機AirSupply(エアサプライ) 

 

【購入者レビューの紹介】

  • 大きさも程良く、首から提げるには適していると思うが重量的にワイシャツ等の胸ポケットには不向きでした。(50代 男性)
  • 震災後、暫くしてから子供が夜寝ているときに鼻が詰まっているようで、いびきをかくようになりました。空気が汚れているのかと気になって購入したのですが、初日からいびきが止まり、やっぱり空気が汚れていたんだと実感。1日中フル稼働でつけているのですが、昼間の鼻詰まりも解消されたようです。ただ、フル稼働で使っているので、電池がすぐになくなり、電池代が高くつきます。電池の種類も特殊なので、スーパーやコンビニで買えないのが難点です。(40代 女性)
 
※参考までに
  • 電源: リチウムイオン電池 CR123A 1本使用 (※カメラ店、電気店、コンビニで購入可)
  • 電池寿命: 連続使用時40〜50時間程度(メーカー発表)

◎リチウムイオン電池 CR123A(楽天)

 

 

 

◎リチウムイオン電池 CR123A(Amazon)

maxell カメラ用リチウム電池 2個 CR123A.2BP

maxell カメラ用リチウム電池 2個 CR123A.2BP

  • 出版社/メーカー: 日立マクセル
  • メディア: Personal Computers

 

 

【花粉症関連ニュース】

花粉症 ダチョウが救世主に!? 

(2/28)ダチョウの卵からスギやヒノキの花粉によるアレルギーを抑える抗体を取り出すことに京都府立大のチームが成功!企業と共同で、抗体を使ったマスクやエアコンフィルターなどを開発し、3月にも販売を始める。ちなみにダチョウの卵1個から取り出せる抗体は約4gで、染み込ませたマスクは4万~8万枚作れるんだとか。ダチョウは年に約100個の卵を産むため大量生産が可能で、哺乳類の抗体を使った場合に比べコストも安いらしい。 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。