トレたまで紹介!カドを丸くするカッター「かどまるPRO」 [ワールドビジネスサテライト]

ワールドビジネスサテライト「トレンドたまご」で紹介されました。

カドを丸くするカッター! 

◎かどまるPRO

 

個人向け従来品の「かどまる3」も年間4万台を売るロングセラーになっている“かどまるシリーズ”のニューフェイス。今回はヘビーユーザーの声を基に改良が施された業務用になっています。

名刺や写真、ポストカードなどのカドを丸くするカッターで、従来1種類だったカットの大きさが3種類になり、ハンドルを付けて軽い使い心地になっているのが特徴。

また、店舗のメニューなどでよく使われるラミネートフィルムもカットできるように刃が強化されています。

最近は保険会社を中心に、名刺の角を丸くするビジネスマンや営業マンが増えているんだとか。角がカットされた名刺を見ると、確かに柔らかい印象があります。写真などもカドを丸くすると可愛らしくなりますよね。

介護施設などでも、小分けにすると尖ってしまうアルミのかどを取るのに使用するなど、使い方が広がっているのだそうですよ。

 

[ひらめき]購入者レビュー

前からかどまる3を使っていたのですが,今回のPROは角のサイズが3種類から選べると知り,すぐに買い増ししました。種類が選べるようになったことに加えて,切れ味もアップしたような気がします。角の位置合わせもしやすくなったし,レバーも大きくなったので気持ちよくカットができます!(40代 男性)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。