王様のブランチで紹介!【ヤーマン】 3D美容ローラー アセチノセルビー [王様のブランチ]

3/10放送の王様のブランチ(ブランチショッピング)、ポシュレデパート深夜店で紹介されました。

自宅で手軽にエステサロンのハンドトリートメント!

◎ヤーマン もみだし 3D美容ローラー アセチノセルビー

458184.1-300.jpg

 

発売からわずか1年足らずで、およそ10万台を超える大ヒット商品となった「ヤーマン アセチノセルビー」。

アメトークでは渡辺直美さんが実際に体験し、「コレ気持ちいい」とおっしゃっていました。お腹のお肉の動きをスーパースローで再現したりもしていましたが、いい感じでもみほぐされていましたね(笑) 

エステサロンでは、ぷよぷよが気になる部分を徹底的に揉み出すのが定番ですが、なかなかエステにも通い続けられない・・という方にオススメ!

「アセチノセルビー」は、自宅でも、手軽にエステサロンのハンドトリートメントのような“もみ出しケア”が実現できる、部分シェイプ用美容機器です。気になるお腹、太もも、二の腕などのお肌に吸い付くように密着し、高速回転ローラーでもみ出しケア!

さらにフェイス用アタッチメントを付ければローラーボールの回転刺激によりお顔のケアも可能に! 1日の使用目安は1部位約5分、毎日のケアも気軽に続けることができますよ。

458184.4-300.jpg 

 

[ひらめき]商品の詳細・ご購入はこちら → ヤーマン アセチノセルビー 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。