辞書の型をしたお昼寝枕! 『仕事中毒』が“スッキリ!!”で紹介されました。 [スッキリ!!]

こんにちは。

暖かさを感じる午後の昼下がり、お昼も食べてさ~午後からもうひと頑張り!なんて時に襲ってくる睡魔。そう、奴は必ずといっていいほどやってきます(笑)

少し時間もあるから、机の上で腕を枕にお昼寝タイム[眠い(睡眠)] 10数分の幸せな時間の後、顔を見てビックリ!? シッカリお昼寝の跡が・・・[ふらふら] な~んて経験ありませんか??

そんな時におすすめなのが、“スッキリ!!”で紹介された 辞書型お昼寝枕 『仕事中毒』

 

辞書型お昼寝枕 ≪仕事中毒≫

 

 

“知っとこ!”や“シューイチ”など多数のTV情報番組で取り上げられている、この辞書型お昼寝枕『仕事中毒』。

ぶ厚~い辞書かと思いきや、中を開くとそこにはフカフカの枕が!? 仕事中に調べものをしようとこの辞書を開いたら睡魔に襲われる可能性が高いので要注意です(笑) 

いやー、こんな辞書ならガンガン使っていきたいですよね。「仕事熱心だな~」なんて、机に置いておくだけで、周りからはかしこく見られちゃいますし。

それに机の上で腕をまくらにして寝るよりは、こっちの方が遥かにラク。しっかりウレタン素材で、やさしく頭を支えてくれるんです。どうせ寝るならしっかり脳が休まるリラックスな状態で寝ちゃいましょう。

しかも今、昼寝をすることで午後の仕事や勉強の効率がUPするということが認められているんです。アナタの職場が許せばぜひ仕事場で使ってもらいたいですね。机の上に堂々と枕が置けちゃいますよ!

カバーは取り外しができるので、お化粧やヨダレがついても洗って繰り返し使えるので安心です。

各所で話題沸騰のこのアイテム。プレゼントにしても喜んでもらえそうですね☆

 

[ひらめき]辞書型お昼寝枕『仕事中毒』は、こちらからお買い求めいただけます。 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。