『DIGITAL HARINEZUMI』が紹介されました! [Zip!]

『DIGITAL HARINEZUMI』の最新モデル“guru”がZip!で紹介されました。 

◎トイデジカメをお探しなら『デジタルハリネズミ』がオススメ! 

 

こんにちは。

最近は本格的な機材を揃えたカメラ女子も増えているようですが、一般的にはデジカメで気軽にパチリ[カメラ]という方がまだまだ多いですよね。 お気入りの一枚を撮って自分で楽しんだり、ブログやフェイスブック、ミクシィにアップしてみんなに見てもらったり、楽しみ方も人それぞれ。

2/16放送のZIP!では、そんな気軽にカメラを楽しみたい女性にオススメな、遊び心満点の最新トイデジカメが紹介されました。

トイカメラはフィルムですが、トイデジカメはデジタルデータ。見た目はキュートで手軽に撮れるのでとても話題になっているようですね!

このデジタルハリネズミは、液晶モニターの生産中止に伴って製造中止が決定していたのですが、残っていた液晶モニターでなんと新モデル“guru”を誕生させちゃったようです!?

名前の由来は新フロントカバーのグルグル模様と「グル=指導者」という意味からイメージされているんだとか。

数量限定生産に加えて、フロントカバーに「Final2011」のロゴ入りと限定感もアップしている『DIGITAL HARINEZUMI guru』。要チェックですよ☆

 

[ひらめき]こちらはアクセサリーキットがセットになっています。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。