回転石窯ピザ&ロースター が2/20放送“しゃべくり007”で紹介されました! [しゃべくり007]

回転する石窯ピザ焼き器をご存知ですか?

日経トレンディ誌上企画では、市販されているピザ焼き器の中で、“石窯ピザの再現度NO.1”を獲得!メディアでも数多く取り上げられているフカイ工業のピザ焼き器『石窯ピザ&ロースター』の新製品が、回転式石窯ピザ&ロースター FPM-220 なんです。

452038.1-200.jpg 

先日の“しゃべくり007”でも紹介された、回転式石窯ピザ&ロースター FPM-220

ゲストの江口洋介さんに、新生活にオススメな最新グッズをプレゼンして紹介するコーナーで、料理上手なチュートリアル福田さんが、実際にこの回転式石窯ピザ&ロースターでピザを焼きました。「これはウマイ!」と江口洋介さんも絶賛でしたが、プレゼンでは勝利ならず[あせあせ(飛び散る汗)] 敗因は猫舌の江口さんにアッツアツのピザを出したからではないでしょうか(笑)

「回転って何が?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、本体の蓋をパカッと開けると中にある石焼きプレート、コレが回るようになっているんです。

この石焼プレートが回りながらピザを焼くことによって、ピザに含まれている余計な水分を飛ばし、遠赤外線効果でふっくらサクサクの石窯ピザが出来上がるというわけなんですね。

私が自宅で使っているピザ焼き器は、回転しないバージョンの石窯ピザ&ロースター  FPM-150 なんですが、これでも十分に美味しいピザが焼けますよ。ピザ生地から用意してこだわりの具材を乗せていってもイイし、市販の冷凍ピザをそのまま焼いても◎ トースターやオーブンでの焼き上がりに満足できなかった経験がある方には感動ものだと思います。

回転バージョンのほうが5,000円ほどお高いのですが、焼き時間が調整できるタイマー[時計]や、焼き具合を目[目]で確認することのできるガラス窓など、回転式にしかついていない便利な機能があるので、お好みで選ぶといいと思いますね。

より本格的に美味しいピザを!という方や、焼きすぎなどの失敗をしたくない方(お店で使う方など)には、回転石窯ピザ&ロースターがオススメですよ!

 

※参考までにユーチューブの動画です。

 

[ひらめき]こちらからお買い求めいただけます→回転石窯ピザ焼き器

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。