にゃんこんと2 ゆるかわいいネコのDVDが紹介されました! [モーニングバード]

『にゃんこんと2』が今日2/22発売開始!

こんにちは。

先日のモーニングバードでは、巷で人気のゆるかわいいDVDが紹介されました。

紹介されたのはこちら→『にゃんこんと2』 

「このネコ、ホントはこんなこと言ってたりして」という、面白くて癒されるねこちゃん[猫]動画を集めたDVD『にゃんこんと2』。ルームランナーをする猫や“だるまさんが転んだ”をするネコなど、思わずクスっと笑ってしまう動画が収録されています。

前作『にゃんこんと』 も、ブログや雑誌で大人気のエキゾチック・ショートヘアのクロエちゃんがMCを努めて大人気になりましたが、今回の第2弾も期待できそう!

「ニャンてこった!猫的事件簿」「ちょいギレ!? ネコの憂鬱 」「ああネコたらしい いたずら猫」「はたしてまともに競技するのか?日本代表猫が競うネコリンピック」など、タイトルだけでも笑ってしまいそうな動画が計30本収録。

猫好きはもちろん、犬好きの方でも楽しめる1枚になりそうですね。 

◎『にゃんこんと2 』 ゆるかわネコ動画のDVDです!

 

◎こちらは前作 『にゃんこんと』

 

※参考までに『にゃんこんと』購入者レビューです。

「最近、こんなに笑ったことない。登場する猫スター?たちの表情が何とも言えずかわいいです。」

「おもしろいのから、これちょっと仕込んでませんか?みたいなのまで、猫好きならキュンキュンしながら楽しめると思います。」

「ユーチューブを見ている人なら誰でも見かけたことがある動画から、見たことないネコ動画までずらり。新撮コント?まであったりして、何度見ても楽しめる。」

 

[ひらめき]この商品も紹介されました! 

『つぶやき隊 ~まだまだ言いたいことがある』 

 

お笑い芸人つぶやきシローがナレーション。身近にあるモノや動物、人物がキモかわキャラになって、普段心の内に秘めていることをつぶやきまくる、くすっと笑える癒し系アニメーションです。

 

[ひらめき]この商品も紹介されました!

『Peeping Life(ピーピングライフ) 5.0ch』

 

 

半笑い脱力系の即興芝居とCGアニメーションが融合した3DCGの作品の第5弾。今回はお茶の間を楽しませるテレビ業界というちょっと変わった世界をピーピングする番外編になっています!女性アナウンサーの生態などを、テレ朝アナウンサーが実際に出演して演じているところも見所。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。