めざましテレビ ブログトップ

インフルエンザ予防に!明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプが楽天で数量限定販売中! [めざましテレビ]

明治ヨーグルトR-1 が数量限定で販売中!

こんにちは。

寒い日が続きますが、皆様体調などは崩されていませんか?

この時期怖いのがやっぱりインフルエンザ。全国的にも流行区域が広がってきているようです。私の周りも学校が学年・学級閉鎖になったりと流行の兆しが見えていますね。

インフルエンザの予防・対策というと、いくつか挙げられますが、 今日のめざましテレビ[時計]では、明治ヨーグルトR-1ドリンクタイプが紹介されていました。

このヨーグルトの中に含まれるR-1乳酸菌が、人体のナチュラルキラー細胞を活性化させ、インフルエンザ細胞を撃退してくれるんですね。

実際に顕微鏡の中の細胞の動きを見てみると・・・

ナチュラルキラー細胞がスススッと、近くにあるインフルエンザ細胞に近づいてくっつきに行きます。すると大きかったインフルエンザ細胞がみるみる小さくなっていき、最後にはパンッ!と破裂するように消えていきました[爆弾]

このように、ナチュラルキラー細胞がインフルエンザ細胞を撃退してくれるのは実際の検証からも明らかなようですが、R-1乳酸菌がインフルエンザ対策に効果があるかまでは科学的な立証はされていないとのこと。これから徐々に解明されていくんでしょうね。

現在メーカーも生産が追いつかないほどの人気が出ている 明治ヨーグルトR-1ドリンクタイプ。

店頭でお見かけした際は、一度お試しになられてみてはいかがですか。

 

明治ヨーグルトR-1 が数量限定で販売中!

◎明治ヨーグルトR-1 ドリンクタイプ・ハードタイプのセット

 

◎明治ヨーグルトR-1 明治ヨーグルトLG21 のセット

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ24個セット

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ48個セット

 

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ 

 

◎明治ヨーグルトR-1 ハードタイプ ブルーベリー 

 

※楽天で緊急特別販売しています!

 

時間指定なのが厳しいですが、20時~、21時~、22時~、23時~と段階で参加できるキャンペーンになっているので、ご都合に合わせて参加してみてくださいね。1家族1セット限りの販売ですので、このチャンスお見逃しなく!

 

[ひらめき]こちらのヨーグルトも売れてます!

 

 

 

[ひらめき]インフルエンザの予防には乾燥対策も重要です。

楽天リアルタイムランキング第1位の「加湿器」はコチラ ※レビューを書いたら送料無料!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
めざましテレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。