ネスレ バリスタ が紹介されました! [モーニングバード]

朝の目覚めの一杯・ちょっと一息の一杯・・・[喫茶店]

ちなみに自分は、朝とお昼過ぎ、夕方と多い時で3回のコーヒータイムを取るのですが、皆さんは一日何杯くらい飲まれますか? 

今や私たちの生活の中で欠かすことのできない存在になっているコーヒー。今朝のモーニングバードでは、日本でのインスタントコーヒー市場のおよそ70%を占めるコーヒーメーカー ネスレが取り上げられていました。

1960年にネスカフェを販売開始した同社ですが、当初は日本人にコーヒーを飲む週間が無かったために大苦戦したんだとか。そこで、「コーヒーを飲むことはカッコいい!」というイメージを持ってもらうために、今ではおなじみのあのテレビCMシリーズ「違いのわかる男」を1967年から開始したところ、これがホームラン[exclamation×2] コーヒー=高級というイメージを定着させることに成功したそうです。

そんなネスレですが、その中でも注目を集めているのが同社が開発したコーヒーマシーン。ネスレのインスタントコーヒーを使って今まで以上に美味しいコーヒーが飲めるということで、シェアNO.1の100万台の大ヒットを記録しています。 

現在リリースされているのは、バリスタ、ドルチェグスト、ネスプレッソの3種類。

ネスレ バリスタ 

大沢たかおさんのCMでもおなじみ「ネスレ バリスタ」。今朝のモーニングバードでも女性社員さんが持っていらしたのがこのバリスタでしたね。

ちなみに「バリスタ」は、イタリアのバールのカウンターで、お客さんの注文を受けてエスプレッソなどのコーヒーを淹れる職業の呼称。欧州スペシャルティーコーヒー協会が実施しているバリスタの技能認定試験には、筆記・口頭・実演の各試験に加えて、実務経験が求められるんだとか。このハードルをクリアすると一流のバリスタとして認められるという訳ですね。

カプチーノやエスプレッソもボタン一つで思いのまま!カンタンに5種類のコーヒーが作れるコーヒーマシンです。

 

◎ネスレ ドルチェグスト

Nestle(ネスレ) ホームバリスタシステム NESCAFE Dolce Gusto(ネスカフェ ドルチェグスト) MD9741RD レッド 【エスプレッソマシーン】

いつでも淹れたての味と香りが楽しめる本格的なコーヒーマシン。レギュラーからラテ、マキアートなどのミルクメニューまで豊富なバラエティが楽しめますよ。

[ひらめき]ネスレ ドルチェグスト はこちらからお買い求めいただけます。

 

◎ネスプレッソ 

 

NESPRESSO(ネスプレッソ) エスプレッソマシーン PIXIE(ピクシー) イエロー D60YE NESPRESSO(ネスプレッソ) エスプレッソマシーン CitiZ(シティズ) C110RE レッド NESPRESSO(ネスプレッソ) エスプレッソマシーン LATTISSIMA(ラティシマ) ブラック F316BK

 

スマートでコンパクトなボディとカラーバリエーションの豊富さが魅力のピクシー(写真左)、機能的かつレトロモダンなデザインでどこに置いてもマッチするシティズ(写真中)、ボタンひとつで簡単に本格的なカプチーノや、ラテマキアートをつくることができるラティシマ(写真右)と、使う人の好みや生活スタイルに合わせた3種類がラインナップ。

[ひらめき]ネスプレッソはこちらからお買い求めいただけます。 

 

アナタも自分だけのお気入りの一杯[喫茶店]をネスレのコーヒーマシンでいかがですか。 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。